ここから本文です

私はボクシングの山中慎介と同じような禿げ方の30代の男です。 最近白髪が目立っ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2107:50:18

私はボクシングの山中慎介と同じような禿げ方の30代の男です。
最近白髪が目立ってきました。
老けて見えるので染めたいと思うのですがはげを茶髪にしたらおかしいでしょうか。

今まで生きてきてほとんど染めたことがありません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wppk007jbさん

2017/8/2414:31:06

茶に染めると薄さが目立ちます
黒く染めると禿げが目立ちます
根本染めると髪の腰が無くなります

潔く引退しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afuga2711さん

2017/8/2108:04:35

たいして変わらないです。

むしろ、馬鹿っぽさが出ますよ?いい歳なのに禿げてて茶髪なので。

そのまま、なるべく目立たない対処で通すか、スキンヘッドが良いですよ。しかし、スキンヘッドは手入れがわりと大変です。