ここから本文です

付き合う前の男性の家に行くのってありなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2110:25:17

付き合う前の男性の家に行くのってありなんでしょうか。

今まで二回デートをして告白されていません。
三回目は外で遊ぶ約束になっていて、近々家で一緒に映画見たりゲームをしようと言われました。

自分は軽い女と見られたくないし万が一そういう体の関係になった時のことを考えると怖くて、あまり気が進みません。

やはりきっちり告白を受けてから彼の家に行く方がいいのでしょうか。

誘われたら断るべきでしょうか。

断ってダメになるようならそこまでの関係ですよね?

補足今まで毎日連絡取ったりしてますが、
未だに下ネタは1度もありません。

だから下心はあるかわかりませんがどうなんでしょう

閲覧数:
789
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxxx28xxさん

2017/8/2115:59:41

付き合う前に彼の家で映画鑑賞しました。
4回目のデートで私が見たい映画のDVD持っていて、
相手からも誘われたのでお家にお邪魔しました。
好きな人の家に行くことにドキドキしましたけど、
DVDを観るという目的しかなかったのでそこまで深くは考えていませんでしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzvvgd9998さん

2017/8/2114:52:20

付き合うのが決まってからお邪魔しましょう。

hstrm6さん

2017/8/2114:38:34

迫られても文句言わないならいいのでは?
空いてもだんだん関係を進めていきたいんですよ。
軽い女とは思われませんよ。

frhronronさん

2017/8/2114:17:14

私は行ってしまったことが、あります。DVD見終わったあとに、そういう感じになりました。結局、何もしませんでしたが、付き合うまではそういうことはしないべきだと思うので、家には行かない方がいいと思います。

2017/8/2114:05:35

無しですね。断り方としては、私はあなたとお付き合いをしていないから、行かないと言えばいいです。

2017/8/2113:43:33

質問者さんは、とても真面目な方ですね。

気がすすまないなら、断るべきですし、おっしゃる通り、断ってダメになるようならそこまでの関係です。

もしかしたら、何もないかもしれません。
でも、何かあるかもしれません。
気がすすまないのに家へいって、もし体の関係になったら、とても後悔しませんか?

正直に自分の気持ちを伝えても良いし、それが怖いなら、「実は行きたいところがあってね」と他の場所に誘ってみても良いかもしれません。

あとでなるべく後悔しないような選択ができたらいいですね^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。