ここから本文です

犬山城の駐車場について 日曜日に犬山城に行きたいと思ってます。 調べるとお...

tak********さん

2017/8/2110:45:15

犬山城の駐車場について

日曜日に犬山城に行きたいと思ってます。
調べるとお城のすぐそばにあるみたいですが
城下町も歩きたいと思ってます。

本町通りと犬山駅通りの交差点付近に駐車

したいと思いますが
この辺にコインパーキング等はございますか?
(到着は8時過ぎの予定です)

ネットで調べても無料、格安などしかでてきませんでした。
1時間500円くらい1回1000円くらいでも構いません。

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/8/2112:51:18

私も同じようなことを考えて、城下町の手前でパーキングを探したことがあります。本町通りの1本手前の小道沿いとかにもコインパーキングがあって、結構便利でしたよ。GW中でも、普通に停められました。

例えば、添付画像の↓の空白部分が駐車場。こういうのがちょこちょこある。

私も同じようなことを考えて、城下町の手前でパーキングを探したことがあります。本町通りの1本手前の小道沿いとかにもコ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2017/8/2112:24:26

犬山駅に名鉄協商のコインパーキングあり
駅前交差点少し先のUFJ銀行前にもコインパーキングあります
また本町通りコミュニティFM横にもコインパーキングあります
但し日曜日ですとたまに歩行者天国ありますし、無くても人混みの中を
車を走らせるので十分に注意してください
その他お城近くにもコインパーキング、本町交差点を犬山高校に向かった坂の
途中にもコインパーキングなど金額を気にしなければいくらでもありますよ