ここから本文です

光復節:「韓国建国は1919年」 文大統領発言が波紋 韓国はホモだった?! 真夏...

sai********さん

2017/8/2111:13:51

光復節:「韓国建国は1919年」 文大統領発言が波紋
韓国はホモだった?!

真夏の夜の淫夢

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2017/8/2122:01:07

トンスルがなんだ
日本には糞喰漢があるぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/8/2115:56:34

ちょっと何言ってるかわからない

kei********さん

2017/8/2112:34:50

また朴田所?