ここから本文です

ヨガとホットヨガって何が違うんでしょうか?服装ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2111:17:37

ヨガとホットヨガって何が違うんでしょうか?服装ですか?

またダイエットに適してるのはどちらですか?
ヨガ未経験なのでヨガの効果など詳しく知りたいです。

補足普通のヨガとホットヨガの違いが知りたいです。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osamuomkarさん

2017/8/2213:43:42

ホットヨガは高温多湿の部屋で行うので、発汗が物凄く、水を随時、飲みながら、無理のない初歩的なポーズをやる場合が多いです。発汗が多いと肌が綺麗になります。また、発汗することで痩せる人もいます。ただし、痩せない人が多いです。

ヨガは消化促進や代謝のアップなどをもたらしますが、節食しなければ痩せる効果は殆どないです。節食する人が向くのがヨガです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2208:03:51

行う室温と湿度が違うだけです

beriru3cさん

2017/8/2113:46:30

体を温めて行うヨガは筋が伸びやすくなるのでポーズが作りやすくなるのだそうです。
汗を沢山かけるので気持ち良いと言う人もいますが、痩せると言うのは誤解だと思います。同様にサウナも痩せる目的の人が沢山いるけど勘違いです。