ここから本文です

豊胸巨乳ってやっぱり見た目にも違和感ありますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2115:25:04

豊胸巨乳ってやっぱり見た目にも違和感ありますよね?

この人は公表してる豊胸巨乳なんですけど、天然巨乳と違って、変にボリュームがある、形が整いすぎてて硬そうで、見た目にもやっぱり違和感感じるんですが、皆さんどーですか?

豊胸巨乳,違和感,見た目,天然巨乳,ボリューム,コンプレックス,セックスアピール

閲覧数:
658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2115:26:13

やせ形で胸だけデカいのは明らかに偽乳です。
写真の乳だと違和感がある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2115:29:48

    グラビアや芸能人は偽乳多いですよね!泉里香とかマギーとか!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torotamuさん

2017/8/2115:33:55

例え違和感があったとしても彼女自身が満足しているのなら良い、です。他人の胸には(脂肪のみ、男女関係なく筋肉にはあります)ぶっちゃけ興味ありません。
と、いいますか、ご本人がなにを求めて手術をされたのかに依ります。脂肪の柔らかさを捨ててでも形を整えたかった、生来胸が小さいのがコンプレックスでボリュームを出したかったなど。コンプレックスの想いが強いほどやりすぎてしまい、他人からも指摘されるほどになってしまう場合もありますね。

日本ではセックスアピールの部位ですので、ありのままでいてほしいという方が多いでしょう。まれに歪んだ性癖(女性側のコンプレックスと、それを気にしている姿がたまらなく好き……といったもの)の方が見受けられますが、女性のことは放っておいてあげてほしいです。

koooouki912さん

2017/8/2115:26:40

たしかに、豊胸なんてしなくてもそのまんまでいいのにね、胸の大きさ気にするような男はキモいと思う
俺はクソどうでもいいわ
豊胸する金があるならまだ整形した方がマシ

2017/8/2115:26:02

確かに自然乳とはどこか違く見えますね、、なんだか硬そう…