ここから本文です

電気自動車を新車で買った人はお金持ち、お金がある人に違いないですか?逆に、中...

m_b_amgさん

2017/8/2117:56:37

電気自動車を新車で買った人はお金持ち、お金がある人に違いないですか?逆に、中古で暴落した車を買う人はお金がない人でしょうか?電気自動車はリチウムイオンバッテリーの劣化度合いがとても

重要で、中古を買うと、セグ欠けしてバカを見ると言われます。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyazu1011さん

2017/8/2118:05:40

知り合いで、セレナと軽四の2台持ちの人がいて、軽四からいきなりリーフに乗り替えたので聞いたところ、補助金や免税等で軽四とさほど変わらなかったから買ったと言っていました。通勤に使うだけなら、バッテリーも気にならないしと言うことでリーフに乗っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2219:08:38

お金持ちというか自宅にガレージがある人ですね。
まあ、自分が住む地域ではこれは結構贅沢ですけどね。
月極でEVは充電設備の関係で難しいでしょう。
今だEV充電設備のある月極駐車場って見た事が無いです。

y03233687564さん

2017/8/2118:00:44

リーフを発売初期に購入しましたけど
国と県と市の補助が付いたので
意外と安く買えましたよ。

そんなに高いものではないですよ。