ここから本文です

在来線の東海道本線で美味しい駅そば教えてください!

psy********さん

2017/8/2119:41:52

在来線の東海道本線で美味しい駅そば教えてください!

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宿六侍さん

2017/8/2120:12:22

豊橋駅の壺屋のそば

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qcg********さん

2017/8/2120:25:48

藤沢の相模茶屋は美味しかったですね

sup********さん

2017/8/2120:10:35

そばではなくきしめんならば、間違いなく名古屋です。ホームの東京寄りにあります。あとは京都の都そば(うどんだったかな?)はまずまずです。米原もそこそこですかね、あとははっきり言ってイマイチ、というより東日本エリアは味彩を筆頭に不味いです。