ここから本文です

隣は企業で、企業の駐車場内にごみ集積所があります。反対の隣には酒屋があり、酒...

koj********さん

2017/8/2120:05:12

隣は企業で、企業の駐車場内にごみ集積所があります。反対の隣には酒屋があり、酒屋は酒屋でごみ集積所があります。私は個人宅です。この家を買ったときに不動産屋からごみの集積所も教えてもら

えず、企業の駐車場内のごみ集積所に捨てていました。
ところが今日、13時ごろ、インターホンに見慣れない、クールビズの格好をした中年がうちに来たようです。これは、隣の企業の人だと思いますか。
どうでしょうかね。ごみをうちの集積所に捨てないでくださいと注意しに来たと思いますか?インターホンの映像しかわからず、時間も13時47分と変な時間で、
知らない男一人でした。スーツのズボンに上着なしのシャツにネクタイなしのクールビずの格好だったので、おそらく隣の企業の人だと思いますが。その企業の人だとしたら、思い当たる節は、一番近いごみ集積所であるそこの企業の駐車場入り口のごみ集積所にごみを捨てていたことです。それ以外考えられません。もちろん収集日に収集対象物しか捨てていません。何の用でそのシャツ姿の人は私の家に平日の真昼間、仕事で私もいるわけない時間に来たと思いますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/8/2120:35:36

今日、あなたの言うような恰好の人間が一生懸命暑いなか回ってましたよ。時間は、あなたの言うような時間ですね1時から2時ぐらい。確かに変ですね。でも、すべての家を回っている感じでしたね。

ゴミ集積所の件は、ちゃんと確認することが一番ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる