ここから本文です

これは、なんですか?恋の経験が、豊富な方、アドバイスお願いします。私の名前は...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2120:16:12

これは、なんですか?恋の経験が、豊富な方、アドバイスお願いします。私の名前は、れいかと、表します。本当にいろいろ答えてくださり、ベストアンサーに選ばれた方に、500チップつけています。よろしくお願いしま

す。


私には、好きな人がいます。彼も友達からその事を聞いて知っています。彼とは結構仲がいいです。彼も私も、ミニバスをならっているのですが、この前ミニバスで、なぜかわからないけど、焼肉きんぐへ、行きました。そしたら、食べている時に、いきなり友達が、彼を私の前に連れてきてれいか(私の名前)(←例え)スピナーと言ってまた、戻っていきました。彼の顔は、赤かったです。それからじかんがたって、焼肉も、終わりらへんの頃、誕生日会?みたいなのが、始まりました。こんな感じです→(8月20日、今日は、〇〇君と、〇〇君のお母さんの誕生日です!!あとおくれてしまいましたが、8月15日は、れいか(私)ー(←名前は、例えです)16日は、○○ちゃん!17日〇〇君!!18日〇〇君!!19日は、〇〇ちゃん!!そして明日はーバスケのこうちのー、〇〇ちゃんでーす。せーの!ハッピバースデー~~~)こんな感じです。ケーキも食べ終わり、私が、彼と友達の横を通ると、友達が、好きな人も入るのに、「あっれいか、こいつがねー(好きな人の名前)お前の誕生日の時こいつだけ、拍手してくれよったばい。よかったねー笑笑。あと、れいかの名前が、書いてあるケーキこいつ(好きな人)が、食べたとばい」私は、苦笑いで通り過ぎてしまいました。カレは、なんか、恥ずかしそうに、友達の頭を叩いていました。これってなんですか?本当に、拍手したり、ケーキ食べたり、したんでしょうか。カレは私に気があると思いますか?(正直にお願いします)あれから、まだ1日しかたっていないですが、気まずくて、かれが、いたら、逃げてしまいます。アドバイスお願いします。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2122:23:30

多分、その彼はあなたに好意があるのは間違いないでしょう。

それを友達に言いふらされたから恥ずかしくて友達を叩いたのでしょう。

すぐに告白が成功するかは現状ではまだ分かりませんが彼もあなたを意識しているのは間違いないと思います。

もう少し仲を深めたら付き合えるかもしれませんね。

  • 2017/08/2122:26:00

    本当はあなたの誕生日は2人きりで祝いたかったかもしれませんね。

    彼の誕生日はいつですか?
    2人きりで会う機会は近々ありますか?

    2人きりで会う回数が増えていくにつれ良い感じになると思います。

    頑張ってください‼
    彼もあなたに好意がありますよ‼

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 14:21:25

ベストアンサーに選ばせていただきました。丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2120:58:27

気はあると思います。
多分、彼は告白できなくてアピることしかできてないのだと思います。
このまま気まずいのが嫌なのであったらあなたから告白した方が良いと思います。
私はあなたが告白することを応援します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。