ここから本文です

好きな陸上選手を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2120:24:33

好きな陸上選手を教えて下さい。

僕はブブカとエルゲルージが好きでした。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjmpr195さん

2017/8/2120:57:38

専門種目の関係上どうしても走高跳の選手が多くなってしまうので、敢えて走高跳の選手は除きます。
思いついた順に
マイケル・ジョンソン
フィリップス・イドウ
南部忠平
モーリス・グリーン
ケネニサ・ベケレ
テロ・ピトカマキ
…こんなところですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inasa99さん

2017/8/2223:26:51

ダグラス・ワキウリ
イングリッド・クリスチャンセン

k1k2e0e8yyさん

2017/8/2220:58:08

400Mハードルのエドウィン・モーゼス、
400Mの高野進

absent130405さん

2017/8/2120:28:15

セバスチャンコー(イギリス)
スティーブオベット(イギリス)
スティーブクラム(イギリス)
ピエールアンブロワーズボッセ(フランス)
です

2017/8/2120:26:07

キム・コリンズです