ここから本文です

台湾に行くと首にタオルを掛けると異常な目で見られましたが、何が駄目なんですか?

nng********さん

2017/8/2120:58:14

台湾に行くと首にタオルを掛けると異常な目で見られましたが、何が駄目なんですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2017/8/2122:21:27

台湾ではケーブルテレビが一般的です。
その中でちょと古い日本のプロレスは
人気があります。

きっと貴方に猪木イズムを感じたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

編集あり2017/8/2500:36:14

日本に住んでいる台湾人です。

台湾では、工事現場で働いている方はよくタオルを首にかけることがあります。

多分、おしゃれな服着てるのにタオルを首にかけてるんだなって思われてたかもしれないですね。

でも別に気にしなくてもいいと思いますよ〜


補足ですが、
今台湾でもケーブルテレビを見る人がどんどん少なくなっています。
ケーブルテレビを見ても、日本の古いプロレスを見る人はあまりいないと思います。

ちなみに、日本が大好きな人か、プロレスマニアじゃなければ、アントニオ猪木を知っている人は非常に少ないと思います。