ここから本文です

女友達に女装が趣味とか手伝って欲しいとか伝えたらどう思われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:14:15

女友達に女装が趣味とか手伝って欲しいとか伝えたらどう思われますか?

共感やいいよ!っと言われるのと
ドン引きされるのとどては
どちらが可能性高いですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/8/2121:50:43

大多数がドン引きだと思いますが。
それっぽいことを話したりしたことあれば別ですが、
いきなりだと理解は難しいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2017/8/2121:20:31

ドン引きされる確率の方が大きいですね。
私は 子供の時 お姉の人がいたから、
慣れているけど それでも一瞬
「ほえ?」と思うかもね