ここから本文です

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:21:28

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人いらっしゃいますか?

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来ましたが、まだ諦めたくないです。
諦めたくないっと言ったも恨んだり妬んだりするわけではなく応援はしているつもりです。

閲覧数:
382
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2123:59:55

諦メロン
新しい彼のちんこ応援しなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuji25682568さん

2017/8/2123:06:47

寂しいから未練あるんかな
相手の幸せ願って想い出にするのも愛だろ(*´Д`*)
振られた原因を胸に秘めて次に生かさないとな
女は感情で動くから未練とかないから
稀に未練たらしい女の子もいるけどさ
男女そうだけど、自分に自信がない人ほど未練がましい人が多いよ
俺は顔に自信がないけど、別れたら相手の幸せ願うけどね

2017/8/2123:02:05

自分もそう言う経験はあるし復縁もしましたが結局ぎくしゃくして長続きしませんでした・・、
ちょっと辛いかもしれませんが元カノの方を見返すつもりで更に上の男を目指して見ては もしかしたら元カノさん以上の良いと思える人と付き合えたり、元カノさんの方から言い寄って来るかもです!頑張って下さい✨

pyhyb159さん

2017/8/2122:47:57

応援してるっていってるけどやっぱり諦めたくないんじゃないんですか?復縁してもほとんどのケースがうまくいきません。すぐは難しいかもしれませんが前向きに新しい恋愛をしていきましょう。

zoroxmさん

2017/8/2122:45:47

復縁というよりセフレにした俺

2017/8/2121:59:04

未熟物ですが経験から回答させて貰います

女性の方は比較的前向きな方が多い用に思います
男性の方が未練が強い用に思います

自分も似たような境遇で復縁したことがありましたが長続きしませんでした

きっぱり諦める方が新しい道が見えるのかなと思います