ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:30:19

こんにちは。

私は今年から京都府の大学に進学した者で、高校時代は陸上競技の長距離走をしていました。
大学からは文化系のサークルに所属し、しばらく陸上競技とは無縁でした。
しかしやはりあの快感を忘れることができず、今になってまた走りたいと思い始めました。
そこで、京都府内、または京都府周辺の長距離走関連のイベントをなるべくたくさん教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkon9さん

2017/8/2305:17:43

フルマラソンやハーフ、10キロ等のロードレースで良いのなら『ランナーズ』という雑誌を発行している会社が運営するランネットというサイトにレースや練習会などの情報が載っています。
エントリーのページで開催地域(都道府県)や開催日をしぼって検索できるので、それで京都や大阪、滋賀などの地域を指定して検索してみてはどうですか。

また、京都マラソンの公式サイトの中に「京都のランニングクラブ紹介」というページがあります。ランニング仲間を作って、色んな情報を得たいなら、そういうクラブに参加するのも1つの方法です(大学にもランニングサークルとかありそうですが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2213:59:37

京都駅の階段登り大会。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。