ここから本文です

映画感想文に河童のクゥと夏休み描きたいんですけど、27日にあるんです。

Ayataさん

2017/8/2123:39:51

映画感想文に河童のクゥと夏休み描きたいんですけど、27日にあるんです。

どなたか書いて欲しいです。書き方やあらすじでもいいんです。お願いです‼︎

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2208:12:22

河童に頼みなせえ。ういうい。

  • 質問者

    Ayataさん

    2017/8/2212:45:26

    ほぉ。それはなんでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/8/2201:05:14

検索バーにタイトル入れると一番上に出るから、そこであらすじとレビュー(星五つのやつ)読むといいよ。

new********さん

2017/8/2123:44:08

はいわかりました。

しっかりと書いておきます。

27日に何があるのか、わかりませんが。