ここから本文です

カトパンと高橋真麻はナゼ仲が悪いんでしょうか?

kaz********さん

2017/8/2200:35:19

カトパンと高橋真麻はナゼ仲が悪いんでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2320:14:47

真麻が不細工すぎるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/8/2313:14:22

初耳ですが、どうでも良いことと思いました。

2017/8/2222:44:15

「高橋真麻」がフジテレビを退社する前、「週刊実話」増刊の女子アナハプニング集なる雑誌について「加藤綾子」特集のページのさかれ方が圧倒的だった事に付いて熱く語っていた。

どうも、その頃から『年下だけど憧れの対象だ』的な事を言っていても内心、フリー後の事を考えてライバル心メラメラだったのかも知れん。

エイチさん

2017/8/2220:02:46

胸の大きさ争い?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2211:43:17

フリーになった両者ですけど、カトパンの方が遥かに売れてますからね。

hyo********さん

2017/8/2209:21:58

高橋真麻がカトパンの美貌に嫉妬しているのか・・