ここから本文です

グラセフ5オンラインについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2201:46:27

グラセフ5オンラインについてです。

「ロックスターゲームズのサービスは現在ご利用になれません」
というメッセージが出てオンラインに入れないのですが、これはメンテナンスですか?
同じ状況の方、もしくは解決方法をご存知の方、回答宜しくお願いたします。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2312:20:40

メンテナンスは今の所来てないので
psnの契約がきれたのでは?
そうじゃないのなら一度グラセフを再起動させて女の人の絵が出てから
R1L1連打すると画面設定が出てくるので設定し直しストーリーに飛んでからoptionボタンでオンラインに飛んで見てください

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 23:28:38

ありがとうございました。
無事できるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/8/2201:46:59

メンテナンスだや