ここから本文です

【松山千春 遅延機内で熱唱】 松山千春が大嫌いな搭乗客だって多く居ますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2201:57:37

【松山千春 遅延機内で熱唱】

松山千春が大嫌いな搭乗客だって多く居ますよね?

補足北海道の山道で松山千春のイベント送迎バスが故障したのとは
訳が違います。

大昔のヒット以来、ロクにTVで見掛けなくなってから数十年!
いつの間にか禿げた、あの頭から出る甲高い声や、田舎の餓鬼大将
のような 生意気な物言いが、生理的に受け付けない人も居たはずです。

需要が無いからTVからも遠のいていたと思うのですが、
なぜ、頼まれもしないのに歌を聞かせようとしたのでしょう。
需要が無いと言う事は、歌手として人気が無いと言う事ですよね?

閲覧数:
1,655
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkzm2646さん

編集あり2017/8/2423:33:26

機内で松山千春が歌った音声…
モノマネ芸人が真似している歌い方で笑ってしまいました。

モノマネを真似て歌う本家的な?(笑)

質問の答えななってませんね。
すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mallnaoさん

2017/8/2417:55:42

同感!

松山千春は「テレビに出ない事」を売りにしていた経緯がある。

今では進んでテレビ出演する者!


同年代の道産子(道民)からは「吐いた唾を飲む奴」

imouto1236さん

2017/8/2407:03:21

機長が松山さんのファンだったんでしょうきっと。

yukke_1021さん

2017/8/2406:31:12

お前やディスってる回答者の方が、性格がひん曲がってるどうしようもない輩ですよ。そこに気付けるともう少し素敵な人生が送れると思います。どうか頑張って下さい。

ccb_055さん

2017/8/2218:54:54

松山千春もそのファンも単純だから人間の多様性を理解しない。 自分が好きなものはみんなも好きだと思ってるw 松山千春のそばにこそ松山千春嫌いが多いんだってのw

ingansizyanさん

2017/8/2218:27:02

いない飛行機だからああしたに決まってんだろ。
そんなことも分からないんだなあ。

あの飛行機がどういう便だったかを知れば出ない
質問だけどな。

バカは何も確認せずに誰かをディスるのな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。