ここから本文です

女性一人で熊本にある

アバター

ID非公開さん

2017/8/2204:04:25

女性一人で熊本にある

上色見熊野座神社に行きたいのですが
森の中ということもあり危険でしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/2204:09:35

危険というか寂しいかなとは思います^^;

私も実際行ったことがあるのですがその時は友達と妹と行きました。

静かで綺麗でいいところですが静かすぎて心細くなるかなって。
あとは割と急斜面な所があって滑りやすいです。私はへーきだったのですが、妹は友達に支えられてました笑

質問者さまがひとり好きなら逆にいい所だと思いますよ♪
あとは滑らないよう気をつけてくださいね!笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 11:18:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/8/2721:25:19

グーグルマップのストリートビューでも確認出来ますが、深夜にいくのでなければ危険というほどではありませんよ。駐車場もすぐ近くにありますし。
ただ森の中なので、履き物、服装はそれなりの恰好がいいかと思います。
(ハイヒールでというのはナンセンス)