ID非公開

2017/8/22 6:10

22回答

人材会社のワークポートの評判どうですか?

人材会社のワークポートの評判どうですか?

転職546閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

担当者は親身になってくれますし、連絡もちょこちょこくれるので、その点は安心ですかね。 ただ、先方との調整の能力にはちょっと不安がありました。 担当者次第でしょうけど。 総合的に見て、登録してもいい会社だと思います。 数社登録したほうがいいとは思いますが。

その他の回答(1件)

0

良かったですよ。 私は製造業ですが無事に就職できました。 担当者の方と面接の練習してみたり、面接の帰りにカフェで話しこんでみたり。 結構親身になってくれます。 ただ、担当者の詰めが甘いかな?ってのはあります。 私はここを利用して良かったと思います。 (他のエージェントサービスを利用した事ないっていうのもありますが。。。)