ID非公開

2017/8/22 6:10

22回答

人材会社のワークポートの評判どうですか?

転職899閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

良かったですよ。 私は製造業ですが無事に就職できました。 担当者の方と面接の練習してみたり、面接の帰りにカフェで話しこんでみたり。 結構親身になってくれます。 ただ、担当者の詰めが甘いかな?ってのはあります。 私はここを利用して良かったと思います。 (他のエージェントサービスを利用した事ないっていうのもありますが。。。)