ここから本文です

ジムの機械で測ったんですが、これの見方あまりわからないのですがわかりますか??

uve********さん

2017/8/2206:53:07

ジムの機械で測ったんですが、これの見方あまりわからないのですがわかりますか??

脚点とアスリート指数とBMIって何かわかりますか??
それから僕の体はいい体ですか?それとも良くない体ですか?
わかりやすく教えていただけるとありがたいです。

アスリート指数,アスリート,見方,ジム,機械,BMI,肥満

閲覧数:
1,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/8/2207:08:25

非常にいいんじゃないですか。
筋肉量やバランスは一流のアスリート並みです。
BMIは体重と身長から計算した肥満値。

22前後が理想で大きいほど肥満。
https://www.h-nc.com/cat3/post_33.html

アスリート指数はアスリートの筋肉量(比率)を100とした時のあなたの数値。

脚点は体重のうち足の筋肉の量の理想値を100とした場合のあなたの値『写真参照)

非常にいいんじゃないですか。
筋肉量やバランスは一流のアスリート並みです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/8/2206:57:02

いい悪いの観念にもよりますが、何かスポーツをされてるのならちょっと残念な感じ。
ただ、今時の服を着こなせればいいやなら問題ないと思います。

こういう機器は少し良く表現されるので、あまり気にしないほうがいいです。
それと、体脂肪率ですが、これも、体に微弱な電気を流して測定してるだけなので、正直あてになりません。