ここから本文です

飛行機の中で歌ったのが松山千春ではなく、私だったら、どうだったでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/8/2207:23:13

飛行機の中で歌ったのが松山千春ではなく、私だったら、どうだったでしょうか。

閲覧数:
3,282
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shirokuma_eeさん

2017/8/2207:27:56

喜ぶ人と、ブーイングする人と真っ二つに分かれると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/23 23:20:00

ほぼ間違いはないだろうと思いました。


みなさん、ありがとうございました。

「松山千春 飛行機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbwyj905さん

2017/8/2223:04:01

先ずは、【注目!】をさせる瞬間までは同じだと思います。
その後は
名前の知れてる、知れて無い、もあるのでしょうけれども
しかし、人って不意打ちには弱いのですよ。

千春さんが歌ったあの場で
質問者様が、面白い話でも芸を披露したのなら
それはそれで【注目】はあったと思いますよ。

ただ一番の問題は
【注目】を維持し続けられる裁量が
素人とプロとの違いだとも思いますよ。

mukutarinnさん

2017/8/2220:54:23

「なに、なに??」でしょうね。 手品やモノマネやら演芸大会になるも良し!
皆でマイクを交代して歌うのもいい。

千春が一人で歌うよりずっと楽しく1時間過ごせそう!

2017/8/2220:40:54

とりあえず、坊主にしてやります。

sanpoagatteさん

2017/8/2218:50:46

子「思いのほかたくさん回答がきて小躍りしてるで」

母「はっはははは」

chaoparaさん

2017/8/2218:17:16

合いの手は任せてください(^_-)-☆