ここから本文です

湘南美容外科クリニックで埋没を受けて1週間経ちましたが、左目がガタガタしてるの...

ysd********さん

2017/8/2207:32:07

湘南美容外科クリニックで埋没を受けて1週間経ちましたが、左目がガタガタしてるのが気になります。
時間が経てばなおるのか、失敗なのか知りたいです(´;ω;`)

湘南美容外科クリニック,埋没,左目,LINE,名医,美容整形,名医相談所

閲覧数:
8,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/8/2503:31:57

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

もしご不安であれば、一度診察いただくのはいかがでしょうか。

改善される可能性はあります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • 質問者

    ysd********さん

    2017/8/2807:18:47

    そうですよね。。
    慎重に選んだつもりだったのですが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkr********さん

編集あり2017/8/2500:44:39

私も湘南美容外科で二重にしましたが同じようにラインがガタガタで電話で問い合わせたところ腫れているからと言われましたが半年たってもやっぱりラインがおかしくてラインのお直しをしてもらう予定です。
私の行った所では二重の上手な先生と有名だったのでわざわざ選びましたが残念な結果でした。
ラインのお直しをしてほしいとその院の方に電話しましたがとても雑な対応で、きっとお金にならないからでしょうね。
ですが気になるのでお直ししてもらいます。
きっと落ち着いてもラインがズレていると思いますので落ち着いたらお直しする事をオススメします。

toa********さん

2017/8/2422:22:54

失敗じゃないですか??

nij********さん

2017/8/2411:33:00

明らかに失敗ですね。こんなガタガタなライン見たことないです…
埋没だと1週間もたてば腫れもほとんどおさまりますし、個人的にはここから綺麗にラインが出てくるとか無いと思います。
気になるなら再オペ無料期間にお願いしたほうがいいと思います。