ここから本文です

この前歯はラミネートベニアで治療可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2207:48:16

この前歯はラミネートベニアで治療可能ですか?

中心からズレているのがすごく嫌です。上の歯が一本多いみたいで、抜かないと矯正できないと言われたので、ラミネートベニアなら抜かずに治療できるかなと思い質問しました。

前歯の隙間とか出っ歯なのも気になりますが、中心からズレているのさえ治れば文句はないです。
もしラミネートベニアで治療できるとしたら、前歯2本だけの治療で大丈夫ですか?

汚い歯で申し訳ないですʕ ʔ

補足皆様の回答を参考にし、治療はやめて気にせず過ごすことにしました!
ありがとうございます(๑˃ ᴗ˂ )

ラミネートベニア,前歯,治療,ズレ,出っ歯,片側,歯

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/8/2211:24:02

>この前歯はラミネートベニアで治療可能ですか?

ラミネートベニアは可能でしょうが、何のためにラミネートベニアをするのかいまひとつわかりません。


>ラミネートベニアなら抜かずに治療できるかなと思い質問しました。

関係ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2210:54:53

二本だけで中心を合わせようとすると、片側の歯が大きく、もう一方の歯は小さくなります。
すごくアンバランスになりますよ

musashi7733さん

2017/8/2209:30:40

仕上がりを気にしないなら
可能では?
個人的には 辞めておいた方が良いと思いますが・・・

oscj0592さん

2017/8/2207:53:24

二本だけの治療でできるよ。