ここから本文です

彼女に呼び出されました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2207:59:50

彼女に呼び出されました。

どうすればいいですか?

既婚女性(48)に告白されて5カ月交際してます。
共通の知人から最近男が出来たらしいと聞いていた矢先、彼女に「今週末話がある」とLINEで呼び出されました。
おそらく好きな人が出来たから別れてほしいということです。
新しい男は一緒に行ったカフェのイケメン店員で、俺の目の前で目を輝かせて楽しそうに盛り上がっていました。
不愉快だとは思ったのですが、そこで反応したら格が下がるとか器小さいと思われて見限られると思って放置してしまった結果、こうなり後悔しています。
束縛って必要なんですね。

呼び出しに応じるべきですか?
また、別れてと言われたらどう答えるべきですか?
もう復縁は無理なんでしょうか。

LINEは昨日の夜に来て今朝既読にしてます。
まだ返信してません。

閲覧数:
731
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsoywb8270さん

編集あり2017/8/2209:41:58

不倫は誰も幸せになれません。
もう一度立ち止まって考えてみて下さい。そもそも既婚の方なのにあなたとお付き合いしている時点で、一人の方とはお付き合い出来ないタイプ。また同じことを他の人と繰りひろげようとしているということです。これは性格ですので、束縛が必要とかそういう問題ではなく、それをわかってお付き合いするしかないということです。

呼び出しに応じてみてはいかがでしょう。相手が出した答えを直接聞くことで、改めて相手がどんな人か見えて来ますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 00:03:10

別れてきました。
俺はただの性処理道具&アクセサリーだったみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbnlyt3657さん

2017/8/2301:11:06

既婚女性とは別れましょう。
未婚の女性と付き合いましょう。
旦那がいるのに、他の男を漁る…
精神障害か人格障害ですね

popo32_64さん

2017/8/2213:44:45

別れてから
証拠を掴み
旦那に密告

ボロボロになったあとに
連絡すれば?

speaker_s_iさん

2017/8/2212:08:29

別れた方が良いかと思いますがね。
もし不倫が旦那さんにバレて慰謝料請求されたら?って考えた事ないですかね?
今がチャンスだと思いますが。
…すでに旦那さんにバレて慰謝料請求の呼び出しかも?

currenstarさん

2017/8/2211:02:36

彼女さんはもてるんですね。
友だち程度になるならいいけど、
関係は絶つほうがいいですよ。
旦那さんいるのにあなたがいて、まだ他に目が行くなんて、悪魔すぎます。
ステキな人かもしれませんが、ずっとそうやって生きてきたんです。悪気はありませんが、彼女のしてることは人を不幸にします。
なんなら、あなたが旦那さんから慰謝料請求される立場になりますよ。
復縁しないほうがあなたのためです。

yucana_septさん

2017/8/2210:58:17

え。
不倫の呪縛から逃れられるチャンスじゃないですか。

既婚、ということは、大前提として彼女にとって一番の男性と法的に結ばれているんですよ?

そこで二番目の座を争ったところで…
貴方は彼女の何になりたいんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。