ここから本文です

ママレード・ボーイ実写映画化!桜井日奈子×吉沢亮W主演

アバター

ID非公開さん

2017/8/2209:03:19

ママレード・ボーイ実写映画化!桜井日奈子×吉沢亮W主演

いいね。どうおもいますか?

閲覧数:
1,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/8/2717:16:01

とてもいいと思います!
叩かれ気味ですが、亮くんは演技力も高いので、上手に演じることが出来ると思います!
ヒロインの日奈子ちゃんもこの前のLINEliveを見ていた印象なのですが、真面目ないい子だなと感じたので、期待大です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ママレードボーイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/8/2600:23:17

いぃと思いますよ。
個人的には、遊が三浦翔平で銀太が竹内涼真でみきが桐谷美玲の実写も見てみたい感じですが❤(ӦvӦ。)

chi********さん

2017/8/2421:26:18

私もいいと思います!!!
吉沢さんらぶなのでこの実写化はとても嬉しいです(о´∀`о)