ここから本文です

至急!! 助けて下さい!! 中学生女子です。 写真のようなものが出て来ました...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2209:57:16

至急!! 助けて下さい!!

中学生女子です。
写真のようなものが出て来ました。
親にはバレたくありません!
どうか解決方法を教えて下さい。

至急,バレ,中学生女子,解決方法,親,消費者相談センター,ワンクリック詐欺

閲覧数:
73,937
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2017/8/2210:08:23

ワンクリック詐欺ですね。
そのまま何もせずに無視していれば大丈夫です。安心して下さい。

私もそういう画面出たことありますが、無視していれば何もありませんでした。
不安ならばアドレス変えたりとかして下さい。
間違えても問い合わせ先に電話したり、メールしたりしないようにして下さい。
個人情報がそれによってバレてしまう事がありますので。

これからは気をつけてください^ ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2212:27:46

    そうなんですね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2210:03:26

無視して構いません。電話なんてしたら罠に引っ掛かるようなものです。無視しましょう。

kentamchanさん

2017/8/2209:59:35

放置しても良いですが、ぜひ消費者相談センターに電話して相談してください。たぶん、支払う必要はないと思われます。

ted********さん

2017/8/2209:59:01

そのまま放置してください
何も起きません