ここから本文です

リバランド お嬢様酵素jewel リバランドのお嬢様酵素jewelを7/24に頼んだのにま...

hin********さん

2017/8/2210:00:41

リバランド お嬢様酵素jewel

リバランドのお嬢様酵素jewelを7/24に頼んだのにまだ届きません。
他の方の質問を見て電話もメールも繋がらないとのことですが、どうすればいいのでしょうか。

NP後払いの催促も何度も来ていますが支払いの番号がもちろん分からないし商品が届いていないので払えるわけがありません。
メールも返品についての所に書いてあるアドレスしか見つからなかったのでそこに送りましたがやはり無視です。
助けてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

編集あり2017/8/2514:41:36

初めまして…!自分は8月27日にお嬢様酵素Jewelを買いました。2週間経ってもこず電話もメールもしましたが音沙汰なしでした。

2週間経ってメール来たと思ったらNPからの支払い請求で、でもまだ商品も届いてないので無視をしたら昨日また支払い請求がきていて困っていたところ今日やっと商品が届きました…。

なのでhina_tobio_0102さんもそろそろ届くんじゃないかと思います。もう少し待ってみては…?

質問した人からのコメント

2017/8/27 05:46:58

自分、昨日やっと届きました!
サイトには2.3日と書いてあったのに1ヶ月もかかりました、、、。
支払いもしたくないレベルで腹立ってます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2017/8/2517:44:59

私も8/1に注文しました。娘のためですが。リバランドが伝えてきた宅急便伝票番号は宅急便会社で受付された履歴がなく、つまりその番号では発送していない。まあ忙しいんだろうと待っていましたが決済代行から催促メールが来まして、さすがにおかしいと連絡取ろうとしました。請求書はモノと一緒に届くはずなので払えませんわ。決済代行は1日中には返信くれますが、リバランドから返信はありません。そのうち発送されるかもしれませんが、電話は通じないからクレームメールをリバランド宛CC決済代行で送ってやりました。届いたらもちろん支払う。だが届けられないならキャンセルするし、遅くなるなら届くまでは催促行為やめろとね。届けられるか連絡くれと。幸いまだ払ってないけど、次にこの会社に注文するとしてもクレカは危険です。モノはともかく会社がブラックなんでしょうね。私みたいな人が何人もいるのだから相当クレーム対応させられてるだろうと容易に想像つきます。

yn7********さん

編集あり2017/8/2510:01:33

私もまだ来てません
もう一ヶ月たちます

tam********さん

2017/8/2502:02:31

私もです。遅れるってメールは来てたし、まあ仕方ないよねって思ってたんですが、三週間目で、あれこれはおかしいぞ、と。
電話をしたら繋がらない、仕方ないから問合せメールで、8/3に頼んだのですが、いつ届くのでしょうか。とだけ8/23お昼に送りました。

その後仕事終わりに携帯を開くとメールが来ていて、それがなんとまあテンプレートな文章。ファストパス?
いや、安くしてくれるのはそりゃありがたいけど、試してもないのにそんな頼むわけないし、私は配達状況が知りたいだけなんですけれども、と。

ちょうどそのときNP後払いサービスの方からも連絡が来てて、払えるわけないよね?とそちらのサイトを開いてみるも、こちらは支払い代行なので商品が届かないとかはリバランドに聞けと。

仕方ないので8/3に頼んだのですが、いつ届くのでしょうか。をまた最初にいれて、
遅くなっているのに不満はありませんが、今どういう状況なのかだけ教えていただけませんか、と。
NPの方から支払いを求めるメールが来てしまっていて、当然届いてないので払えません。
特別なセットを紹介してくれるのはいいのですが、それより状況を説明してくださいませんか、あとNPの方に貴社から説明してくださらないと私も困ってしまいます。遅れていることには不満はございませんので、早く対応お願いします、といったような内容を送ったら、

次の日8/24全く応答なし。
へえ、これは消費者センターにでもいってやろうかしら、と思ったところ、ふと思い立ってヤマトの検索サービスをかけると、今日発送されてました。

さすがにこの対応はどうかと思いましたね。
忙しいんだろう、手が回らないのだろうっていうのは容易に想像つきましたけど、せめて一言くらいちゃんとしたメールを送ってくれてもいいんじゃない、と。

大変申し訳ございませんでした。
本日発送いたしました。

これだけで十分でしたよ私は。だってどうなってるのかが知りたいんだもの。
でもなんの音沙汰もなし。クレーム入れてやろうかと。

この会社はこんなにひどい対応をするの?と調べてたところこの質問にたどり着きました。
正直、2週間じゃ手が回らないのであれば、1ヶ月と記載すべきだと思います。
もしくはちゃんと整うまで在庫切れとかの表示をするなり。

返信は返ってきませんが、慌てて今日発送をしたところを見ると、メールを読んではいるみたいです。
電話出ない!でもこのイライラを!!
と思ったらメールでもいいかも。

あそこの会社は経営者がくそなのかもしれませんね。
従業員かわいそ。

oza********さん

2017/8/2415:30:58

私もです!
まず、注文後のメールが届いてないし
商品も届いてないです。
今回、クレジットではなくコンビニ振込なので、
そのまま放置してたら、
商品届いてないのに支払い催促のメールばかり来ます。
商品届いてないので支払いメールも無視しています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bub********さん

2017/8/2321:09:44

私もです。今日消費者センターに電話しました。
私だけじゃなかったんですね。
手が回ってないのにファストパスとか宣伝メールはするとか悪質でしかない。
人数多い方が動いてくれるかもなので、よかったら消費者センター電話してください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる