ここから本文です

受取履歴が残る方法で差出人住所を記載せずに配達してもらう方法を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2210:12:53

受取履歴が残る方法で差出人住所を記載せずに配達してもらう方法を教えてください。氏名は記載できます。

付き合っていた人と別れるため相手のマンションの鍵を返したいと思っています。会うのを避けたいので郵送を考えています。
その際、受取履歴が残る方法で差出人住所を記載せずに送れる方法は何かありますてましょうか?
というのも、実家で暮らしている為、実家の住所を教えたくないからです。家族も住所を教えるのを嫌がっています。
私の氏名と携帯電話番号は載せることができます。

住所を記載しないのは失礼にあたる事は分かっていますが、その点についてのご指摘はお控えください。

最後まで見ていただきありがとうございます。ご回答宜しくお願い致します。

補足差出人氏名は私の氏名を書きたいと思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/2210:32:06

レターパックプラスで郵送です!

差出人の欄に

同上

と書けば大丈夫です!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/2210:37:38

ありがとうございます。返したことを証明できるように差出人氏名は私の氏名を書きたいと思っているのですが、その場合はどうすればよろしいでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる