ここから本文です

焼肉屋の定番は何ですか?また個人でセットは頼みますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/902:56:12

焼肉屋の定番は何ですか?また個人でセットは頼みますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/904:47:36

内臓系。
ユッケ。
カクテキ。
あと、冷麺。
 
セットは頼みません。
どーせ食べきれないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/905:17:31

ギャラ。サガリ。塩ホル。カルビ。レバ刺し。
セットは嫌い。頼まない。

アバター

ID非公開さん

2004/12/905:05:46

タン塩、カルビ、サンチュが定番で
御飯類やスープ、キムチ、その他はいりません

アバター

ID非公開さん

2004/12/904:18:13

ロース
............................