ここから本文です

北朝鮮の暴走は、国連安保理の怠慢に責任が有ります。 特に常任理事国5国です。 ...

bye********さん

2017/8/2210:56:42

北朝鮮の暴走は、国連安保理の怠慢に責任が有ります。
特に常任理事国5国です。

責任をとって、常任理事国が1発ずつ核弾頭付き大陸間弾道弾を北朝鮮に打ち込む事を、
日本が提案したらど

うでしょう???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/8/2211:10:31

賛成!
百害あってもの国なので消滅でいいじゃないですか。
世界的に何も貢献していないので。

質問した人からのコメント

2017/8/28 23:15:02

核兵器の所持を認められた常任理事国5国は、そろそろ責任ある行動を『恨まれても』執るべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaz********さん

編集あり2017/8/2313:59:57

本当に、常任理事国の思惑や怠慢さが北の暴走に拍車を掛けてますね❗
機能してませんし、大体、敗戦国だからと日本や、ドイツをいれない訳ですから、どうかしています。
この提言、byekanchuさんに全く同感です❗日本には、国際社会の一国として堂々として欲しいですね❗
なんか、ばらまくだけで、でも足元見られて、情けないです((T_T))
靖国参拝も何でしょうか?
捏造だと、今からでも発進して欲しいし、、
竹島、日韓併合の真実、在日社会の枚挙に遑が無い闇の真実を国民に知らせるべきですよね❗
マスゴミも朝日だけじゃないし、芸能界も汚染物質ですよ❗す〇〇プもそうだったとか、、
政界にも似非日本人が多いですし、だから護憲を叫ぶのですね、、原国意識そのものです❗
不二家も東北の大地震で余りにも酷すぎな行為でした。まぁ、ペコちゃんにチマもありましたが。

いつも、毅然とされた意見に勇気付けられ、共感しています。
今回も他の拙い回答で
☀ベストアンサー有難うございます☀

何か、間違えて質問者byekanchuさんに共感のつもりが、他とぐちゃついて、失礼致しました。
ナイス❗❗❗と両方ですm(__)m

まだまだ暑いですから、お互い乗りきって実りの秋を迎えたいですね~(^ー^)

暑い最中に、朝から長々と失礼致しました

sei********さん

2017/8/2211:09:10

孤立するわ、アホ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる