ここから本文です

ドックフードサンプル欲しいのですが、みなさんはどこでもらい、ためしましたか?

febs3818さん

2017/8/2211:01:59

ドックフードサンプル欲しいのですが、みなさんはどこでもらい、ためしましたか?

サイエンスダイエットをパピーなので、パピー用でかいましたが、まったくたべません。
ファインペッツをあげてましたが、食べムラありましたが、食べたいました。
ニュートロは、涙がかなりでるし、うんちが臭いためやめました。
いまトイプードル五ヶ月になります。

ニュートロ,サイエンスダイエット,パピー,ファインペッツ,ドックフードサンプル,サンプル,パピー用

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shfzsd0247さん

2017/8/2215:48:33

色々試しましたが結局はさつまいもを8等分して茹でてその1つを水かお湯で潰してどろどろにしてドッグフードにまぜるとペロリと食べてしまいます‼
残りを冷凍保存してその都度1つ1つチンして使ってます‼私はロイヤルカナンを使っています‼うんちもそこまで臭くないしコロコロうんちです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2212:32:14

私も一年目は色々変えました。サンプルはペットショップでたまに置いてあることがありますが、パピー用じゃあないです。シニア用とかダイエット用です。因みに犬用ミルク入れるとよく食べますよ。

odyssey1522さん

2017/8/2212:00:13

5カ月です。パピー用のフードをあげて下さいね。私は、サンプルはなかなか貰えないので、小さい袋の購入して食べさせてました。
一歳過ぎてからです。
それまでは、あまり替えない方が良いみたいですが、ニュートロのシュプレモ子犬用がありますよ。

2017/8/2211:29:41

そーですね、後は動物病院でサンプルを取り扱っているところもありますよ

m098765432kさん

2017/8/2211:07:00

イベント会場だと色々貰えますよ。東京ビックサイトが出店数多いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。