ここから本文です

ママ活を経験したことある方いますか??今度初めて見ようと思うのですが、実体験...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2211:43:08

ママ活を経験したことある方いますか??今度初めて見ようと思うのですが、実体験ってなかなか見かけないので経験者の意見とかを聞いてみたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2017/8/2214:33:38

ママ活をしたことはあります。
僕がお相手したのは40歳の見た目としても若めの女性でした。
結婚はしていなかったようですが、子供がいてシンママだっていっていましたね。

ママ活をしている理由は、本気になられると困るしとはいえホストはノリが嫌いでそれほどお金もないから貧乏大学生を相手にママ活をしてるっていうことらしいです。

はじめて会ったときは肉体関係なしという約束でしたが、それから数ヶ月お付き合いして会うたびに毎回15貰ってました。(万)会うのは月1回くらいなんですけど、どこからお金が出るのかは不明で、、、そこまで羽振りがいい感じでもなかったので、ちょっと気になりはしてました。

しばらくお付き合いが続いたんですが、半年経ったぐらいたった頃から向こうがお酒を飲んだ後に夜のお誘いをしてくるようになったんです。僕は彼女もいましたし、正直学費に困ってママ活をしていただけので「それはできない」と断っていました…。

でもあるとき彼女と喧嘩をしてしまい疎遠になっていたタイミングで会ってしまって…そのあとズルズルって感じです。シンママなのでパパになってくれって言われたら困りますが、ナマが良いというので毎回ナマでしてしまっている自分がいます。

「今日は大丈夫だから」といって中田氏も迫られますが、さすがにそこまでの度胸と覚悟はないので断っています。ただ数回、脚でホールドされてそのまま…とか、騎乗位でそのまま…ってことはありました。

最近もお誘いはくるんですけどまたそういうことになるのは嫌なので、バイトのスケジュールを理由に3回に1回は断るようにしてます。(いろいろ怖いので)それでも3回に2回はお相手しなくてはいけないので、お酒をなるべく飲むような雰囲気になる前にバイトがあるといって切り上げるようにしてます。

「バイト代の分も出すから」と迫られてしまうこともありますが…
それはそれでラッキーなのでいい断わり文句じゃないかなって自分でも思ってますw

通常のママ活ではそういうことはしないのが普通だと聞いてます。
あくまでも僕の場合は特殊例なのであしからず。
でもママ活といえど男女なのでどうなるかはわからないんですけどね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ママ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる