ここから本文です

テレ東よ(´д`|||) お前もか?(#`皿´)

nya********さん

2017/8/2216:22:08

テレ東よ(´д`|||) お前もか?(#`皿´)

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明した。

進藤氏は、2010年から「ワールドビジネスサテライト(WBS)」キャスターを3年半務めた後、ニューヨーク支局にも勤務した同社のエース社員。昨年11月からは、狩野恵里アナとタッグを組んで新番組を任されていた。

事件があったのは自身の夏休み直前の7月28日、番組スタッフとの飲み会の後のことだという。

「20歳代の女性ADを別の店に連れ出し、二人きりになるとキスを迫るなどしたようです」(「ゆうサテ」関係者)

進藤氏は、夏休み明けの8月7日に何食わぬ顔で番組に出演していたが、翌8日から突如、姿を消していた。

テレビ東京広報部は取材に対して、「社内規程の違反があったため、厳正に処分いたしました」と回答。週刊文春8月23日発売号では、降板にいたるまでの裏側を明らかにしている。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zey********さん

2017/8/2516:18:12

降板は当然

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「狩野恵里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2017/8/2519:24:41

【ただ一言!?】
『こんな、輩(やから)ばっかりがいるから!?』
『私的には、糞!!!テレ!!!東!!!は!よ!?』
『何時まで、何時まで、経っても!?』
『まとも・真面目(まじめ)な!?』
『番組を!!!作る!!!事が!!!出来ないんだと私は思います』
『それこそ、旧社屋神谷町から新社屋六本木三丁目に移転すれば!?』
『もう少しは、まとも・真面目なテレビ局に成長するかと思ったが!?』
『私的には、益々非常に最悪!!!最低!!!の!テレビ局!!!に!なった』
『正直今のテレビ!!!東京!は完全!!!に!死んだ!!!と!思います』
『私的には、在京!!!数々!!!ある!!!各!!!テレビ!!!局!の内で』
『NHK・NHKEテレ・日本テレビ・TBSテレビ・フジテレビ・』
『テレビ朝日・※テレビ東京・東京MX・東京メトロポリタンテレビジョン』
『一番、一番、一番、最低!!!な!テレビ!!!局!だと思います』
『もう、もう、番組の大半以上=異常が気持ちが悪い食い物番組ばっかりと!?』
『それこそ、ひとの殺し方を簡単に教えるような!?』
『事件物や殺人関連の番組だらけになった』
『正直、今のテレビ東京はテレビ局の働きをしていないと思います』
『偶には、昔の頃のプレーガールやギルガメッシュないと!?』
『出動ミニスカ・ポリスETC.』
『のような、セクシー番組やお色気番組でも放送をしてくれよ!?』
『又は、逃亡者(おがれもの)おりんのような優秀の時代劇をよ!?』
『正直、本当に昔の頃の東京12チャンネルは見る番組が沢山あった!?』
『今現在のテレ!!!東!!!は!どうしてこんな!!!に!酷く!!!なったの!!!だろうか!?』
【sento29lausより。】
2017年8月25日(金)
【悪しからず。】

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる