ここから本文です

シースリー、キレイモや銀座カラー、ミュゼなどありますがどこが一番おすすめでし...

oyiuuo56さん

2017/8/2218:11:53

シースリー、キレイモや銀座カラー、ミュゼなどありますがどこが一番おすすめでしょうか??

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvctfuguy45さん

2017/8/2317:43:20

断然シースリーですよ!

シースリーはスタッフの教育に力を入れているのが感じられるほどサービスが他の格安サロンと圧倒的に違います。
またシースリーの月額制コースは、回数も期限も無制限で受けることができる一生保証。
最新の脱毛器「ルネッサンス」は、施術のスピードの早さだけでなく、効果についても定評があります。
脱毛後は、まるで高級エステを受けたような肌に。
また、すべてのコースがシェービング代が無料なところも良心的と高評価。
追加料金を気にせず美肌を目指しながら脱毛できるのがシースリーの魅力。

気になったらこちらへhttp://blog.livedoor.jp/mb5g7yk8jql/archives/2041043.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sie_tranenさん

2017/8/2601:02:27

銀座カラーに通ってます。

他社の脱毛経験がないので比較したお答えはできませんが
銀座カラーの良い特徴として4つあります。

・1日で全身脱毛してくれる(1時間半くらい)
・ジェルの量が多いので痛みがほぼ無い
・脱毛後の肌ケアもしてくれる
・ドリンクサービスやアフターフォロー(自宅用のパックやボディーローションをくれる)が充実

悪い特徴としては2つです。

・なんだかんだオプションをつけると他社よりも高い
・キャンペーンのプランはそこそこ制限がある

割と早くにツルツルになりたいと言うならオススメです。
長い目で見て面倒にならないのであれば他社でも良いと思います!安いので!
私は早くツルツルになりたかったので脱毛完了時間をお金で買ったような感覚でした(笑)

2017/8/2223:15:44

脱毛したい部位によって色々ありますが、全身を考えているならキレイモがいいと思います