ここから本文です

SwitchのRボタンが潰れました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2218:56:46

SwitchのRボタンが潰れました。

スプラトゥーンをやっている時に、強く押してたかもしれないという事以外は、何も心当たりありません。中を見てみようと思っても、ドライバーの種類が特殊なようで中を見れません。任天堂に問い合わせるか、新しいの買うかをした方がいいですか?

スプラトゥーン,心当たり,ドライバー,任天堂,switch,スープラ,ダフ屋

閲覧数:
10,111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/2221:57:26

スプラをするのであればこの際プロコンを買うことをお勧めします。重さ、ボタンの押しやすさ、ジャイロ操作のしやすさが全然違うので

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 02:53:47

皆さん回答ありがとうございました。
参考になりました、ジョイコン買い直そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/8/2221:12:44

修理期間が長くなるのでダフ屋から即購入しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/8/2219:33:29

その場合は、修理か、新たに購入しか無いと思います。