ここから本文です

小鼻縮小で外側切開か、内側外側切開

アバター

ID非公開さん

2017/8/2220:53:31

小鼻縮小で外側切開か、内側外側切開

やった人に質問です!

傷は目立ちますか?
また、効果はありましたか?

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/8/2322:28:41

プチで小鼻縮小した人は、鼻の両脇に縦に2つ、ハの字に糸?みたいのが盛り上がって整形ぽいかなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2017/8/2504:21:14

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

外側とか内側よりも一つ上のレベルの話をします。

小鼻縮小でも最新式の方法でごくわずかなドクターのみ対応してる方法がありまして、ノッチング・鼻翼形態までを自然にでき、後戻りや傷跡が最小限にすることができる方法があります。

どこまでのクオリティを求めるかで変わってくるので、ただ、小鼻縮小の内側外側という観点だけではなくて手術の方法についても調べるのがよろしいかと思います。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画