ここから本文です

オフィスホワイトニングの相場っていくらですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2221:05:21

オフィスホワイトニングの相場っていくらですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/8/2700:41:50

>オフィスホワイトニングの相場っていくらですか?

自由診療ですので何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2017/8/2901:50:05

最近は定価で1回1万円〜3万円くらいが多い気がします。このラインだとキャンペーンなどでもう少し安くなっていることも多いです。

もっと高額で、そのぶん即効性やパワーの強さを売りにしているもので10万円くらいのものもあります。こちらは効果推しなので、キャンペーンなどで安くなることはほぼないようです。

一方、定価が2,500円といった激安店もありますが、実際に行くとその値段のものは効果が薄いのでといってもっと高額のメニューを勧められます。こういった激安店でもある程度効果が見込めるメニューとなると、6千円〜1万円になるようです。