ID非公開

2017/8/22 21:05

22回答

オフィスホワイトニングの相場っていくらですか?

オフィスホワイトニングの相場っていくらですか?

デンタルケア179閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>オフィスホワイトニングの相場っていくらですか? 自由診療ですので何とも言えません。

その他の回答(1件)

0

最近は定価で1回1万円〜3万円くらいが多い気がします。このラインだとキャンペーンなどでもう少し安くなっていることも多いです。 もっと高額で、そのぶん即効性やパワーの強さを売りにしているもので10万円くらいのものもあります。こちらは効果推しなので、キャンペーンなどで安くなることはほぼないようです。 一方、定価が2,500円といった激安店もありますが、実際に行くとその値段のものは効果が薄いのでといってもっと高額のメニューを勧められます。こういった激安店でもある程度効果が見込めるメニューとなると、6千円〜1万円になるようです。