ここから本文です

スマホゲームアプリで無課金でおすすめのFPSゲームを教えて下さい。

sto********さん

2017/8/2922:00:05

スマホゲームアプリで無課金でおすすめのFPSゲームを教えて下さい。

閲覧数:
1,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/422:14:25

copns robberかな?
ピクセルガンパクったなんて言われてるが実際はこっちのが面白い。
まず無課金でもジェム武器やコイン武器、つまり全武器を買える。武器のバランスがしっかり取れてて初期武器のm16でも頑張れば無双できます。しかも自分で武器やマップを作れます。
操作性はかなりいい、ただリスポーン地点がほぼ固定で最悪リスキルをされて試合が終わることもあります。そこだけ注意!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2017/8/3012:18:56

ミルクチョコオンライン
無課金の為のFPSゲームといっても過言じゃないです
ゲーム内のお金も簡単に貯められます

ただ個人的な不満としてはステージ選択できない

asu********さん

2017/8/2922:25:41