ここから本文です

初デートの時って写真撮りましたか?

jatdthgtxmdjxtjnxthpさん

2017/8/2221:53:29

初デートの時って写真撮りましたか?

閲覧数:
291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takatbkaさん

2017/8/2305:13:48

勿論撮ったけど(^^)

質問した人からのコメント

2017/8/23 09:46:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chip_nonnoさん

2017/8/2305:02:31

花火大会だったんですが、いままで友達で今更二人っきりで写真撮るのがなんか照れくさくて撮りませんでした。
今となっては後悔してます。

2017/8/2304:51:39

私は撮りましたよ!

2017/8/2300:31:29

できればプリクラがいいですね!
出なくても、2ショットは物理的、心理的に距離が縮まるので撮ることをオススメします!

2017/8/2223:38:28

お花見だったので、なんとなく桜バックに撮ったことはあります。

sayamaru0247さん

2017/8/2222:08:16

撮ってないです。
むしろ初デートと嬉しくても相手からすれば一瞬で終わることです。
ハネムーンは撮りました。