ここから本文です

ユニバに行くんですが持ってくものってなにがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2222:20:46

ユニバに行くんですが持ってくものってなにがいいですか?

お金
パスモ
次の日の服
下着
他には何がいいですか?
ユニバに持ってくものとホテルにもってくものわけてくれるとうれしいです

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/2300:10:22

ユニバ→①暇つぶしのための小説やゲー
ム、音楽プレーヤー。
②ショーやアトラクションで
濡れる時のためにレインコー
ト、もしくは着替え。
③待ち時間の携帯いじりの必須
品のモバイルバッテリー。
④お土産や、パーク内の買い物
は、高すぎなので、かなりの
大金。(数万円)
⑤持ち込みしても特に言われる
事はないので、昼飯やお菓子
なるべく多くの水分。
⑥大きなリュック(両手がふさ
がると、面倒なため。)


ホテル→常備薬や泊まる日数分の服。
充電コード。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 16:55:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2017/8/2700:04:28

パーク内は飲み物も食べ物も高いので、お茶や間食を持参したほうがいいです。

bik********さん

2017/8/2301:05:29

ユニバの周辺じゃパスモは使えないだろ。