ここから本文です

今日のDeNA×広島戦。

huj********さん

2017/8/2222:49:49

今日のDeNA×広島戦。

ベイスターズが三者連続ホームランで逆転サヨナラ勝ちしました。

三者連続ホームランって昔、阪神がやったことあったと思います。
では、“三者連続ホームランで逆転サヨナラ勝ち”って過去にあったのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/8/2223:06:26

史上初です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kde********さん

2017/8/2421:28:45

いや~~~更には3試合連続のサヨナラ勝ち!!!
奇跡ですな!!!!w
こうなると”虚人”に3タテ食らったのが痛すぎる。

red********さん

2017/8/2222:56:57

史上初だと思います。