ここから本文です

私は来年で高校3年生、受験生になります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2223:12:10

私は来年で高校3年生、受験生になります。

今好きな人がいます。バイト先が同じで、3つ年上の方です。その方のことを考えるだけでずっとどきどきしてしまい、本当に勉強に手がつきません。もう受験生だっていうのに、このままではいけないということは分かっています。もういっそ告白して、ふられてしまった方がすっきりして勉強に身が入るのかなと思ったりもします。でも、バイト先で会うとき気まづくなるのもいやです。どうしたらいいのか、考えても答えは出ません。この質問を見てくださっている皆さまはどうお思いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rono0632さん

2017/8/2300:00:46

いまあなたがその人とどのような関係なのかわかりませんが、受験の前にバイト先にひと月後に辞めますって言って、告白して、もし失敗したらそのまま辞めればいいと思いますよ。
大学になっても続けるつもりであれば、男の方との関係を作っていって、ある程度確信が持てるまで頑張るしかないですね。
でも、大学に行ってまた新たな出会いが必ずありますから。今の人よりもっと素敵な人が現れるかもしれませんよ。
頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 19:48:26

ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。