ここから本文です

航空宇宙工学が学べる大学で、偏差値の順で並べるとどうなりますかね。それと、そ...

nga********さん

2017/8/2223:38:24

航空宇宙工学が学べる大学で、偏差値の順で並べるとどうなりますかね。それと、その中でもおすすめとかあれば知りたいです!

補足国公立でお願いします

閲覧数:
4,459
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyyさん

2017/8/2512:01:55

東大、京大、東工大、名古屋大、東北大みたいな感じじゃないですか?
阪大は一応学べますがすこし違うらしいですね

質問した人からのコメント

2017/8/25 18:18:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/2511:28:53

自分で並べる力が必要ですょ(=゚ω゚)ノ

ois********さん

2017/8/2223:44:14

そう簡単には受からんよ。