ここから本文です

池袋サンシャインのように、アーティストやアイドルなどがリリースイベントをよく...

bon********さん

2017/8/2300:02:37

池袋サンシャインのように、アーティストやアイドルなどがリリースイベントをよく行っているところは都内、又は近郊地域でどこがありますか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/8/2303:52:47

タワレコやHMV、新星堂の各店舗などで行われてます。池袋の噴水広場もその一つですし、ラゾーナ川崎やららぽーと豊洲とかは大人数を集められる会場としてよく利用されてます。
基本的には無料で見られるイベントが多いですが、中にはソフマップやタワレコ渋谷地下の様な対象商品購入者のみや、抽選での当選者のみのイベントもあります。
エリアとしては、新宿、渋谷、池袋、秋葉原、豊洲、川崎、横浜、大宮、柏あたりが中心になるかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2017/8/2301:32:39

ラゾーナ川崎の屋外ステージもよく行われていますよ。昭島のモリタウンでも多いですね。