ここから本文です

デブになりたいんですが…

アバター

ID非公開さん

2017/8/2301:36:24

デブになりたいんですが…

153cm.体重は45kgなので普通〜ですよね。

なんですが、なで肩で華奢なのと顔がほっそりしていてガリに見られます。膝下も細いと思います


丸顔でふっくらした人が可愛らしいですよね。

胸はDほどあるし二の腕もプニプニな方なのに、顔に肉がつきにくいのか?
なで肩も嫌ですが骨格の問題でどうにもならないので…

とりあえず太りたいです。
丸くなりたいです。

お米は大量にあります、大学生なので外食ばかりも無理でどうしたらいいかわかりません

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/8/2303:34:52

先の回答者様ががっちりと仰られていますが、骨が小さいとある程度脂肪があっても痩せて見られますよね^^;
ムチムチしてるのに細いというか…
私も骨格が華奢なので分かります。

正直、余程太らない限り、丸くなるのは厳しいと思います。(TT)
ただ、私は筋トレをするようになってからは、少しマシ(普通体型寄り?)に見られるようにはなった気がします!
少し筋トレもしてみてはどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2303:45:46

    そうですよね、文字だけで伝えるのも難しいです笑

    プロテイン私も考えたことありますが本当に効くのか躊躇ってたんですが、とりあえず筋トレやって筋肉つけてみます(´・ω・)

    脂肪というよりガタイが欲しいんですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2417:47:34

前に自分が質問したときの回答ですが、どんぶり飯をカップラーメンを味噌汁代わりに炭酸ジュースで流し込むと効率よく太れます。

2017/8/2312:35:53

羨ましいです( 笑 )
私はちょっとでも太るとすぐに顔に出るんで本当に嫌です(;´Д`)

逆に太ったら太ったで嫌になるかもですよ?( 笑 )