ここから本文です

HCG注射後のタイミングについて質問です。昨日午後、初めてHCGを注射し、昨夜がん...

yu_********さん

2008/7/1814:12:17

HCG注射後のタイミングについて質問です。昨日午後、初めてHCGを注射し、昨夜がんばってみました。 今日の午前中、足の付け根のあたりがチクチク痛かったのですが、排卵痛というものなのでしょうか?だとしたら昨夜の仲良しでタイミング的に大丈夫でしょうか?念のため今夜もがんばってみたほうがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2008/7/1822:41:43

出来れば今日も頑張ってみてください☆
足の付け根の痛みは注射により卵巣が刺激されたんだと思います。

基礎体温は測ってありますか?
明日体温が高温期に入れば排卵された可能性が高いですが もしまだ上がらないようでしたら続けてタイミングとった方が安心です。

ちなみには私はhCG注射の4日後からしか体温が上がらず結局4日連続で頑張りました(^^;)
結果、今月 妊娠が分かりました!

良い結果になるといいですね☆彡

質問した人からのコメント

2008/7/19 06:56:31

感謝 ありがとうございました♪昨夜は結局主人の体調が悪くできなかったんです~(T_T)今朝の体温も上がらないので続けてがんばりますね。赤ちゃんおめでとうございます♪♪♪暑いので体調崩されないようにして下さいね(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる